jeudi 5 janvier 2012

第2回 「科学から人間を考える」 試みのお知らせ (1)



昨年、「科学から人間を考える」 試みという会を始めた。お蔭様で、予想を上回る参加者を得て、無事に船出することができた (第1回まとめ)。第2回を今年の4月に予定していたが、日程などの概略が決まったのでお知らせしたい。詳細は追ってお知らせする予定である。


--------------------------------


第2回 「科学から人間を考える」 試み

The Second Gathering SHE (Science & Human Existence)



日時: 2012年4月17日(火)、18日(水)、18:20-20:00 (両日とも同じ内容です)

場所: 恵比寿カルフール Carrefour (前回と同じ)

テーマ: 正式のお知らせの時(今月末まで)に発表します。


--------------------------------


前回の経験を考慮に入れた変更は以下の通りです。

(1) 開始時間を午後6時20分に早め、わたしが40分程度話した後に、残りの時間を意見交換に使う予定です。

(2) 一般の会費を1,500円として、飲み物代はその中から支払う予定です。なお、飲み物は紅茶かコーヒーから選ぶことにいたします。

(3) 集まりの終了後、参加者の懇親を兼ねた会を別の場所で開く予定です。


会の趣旨をご理解をいただき、積極的に参加していただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。



Aucun commentaire: